格安SIMブログ:シムディア

正しい格安SIM情報をあなたに

耳元をカワイク飾ろう!!女の子にオススメの可愛いイヤホンを5種類紹介します

f:id:tonashiba:20160412230001p:plain

(http://kotori.fostex.jp/101より引用)

 女の子のみなさ〜ん。お洒落にイヤホン付けてますか?まさか、iPhoneのおまけで付いてきた皆と同じイヤホン使ってないですかー?ども、ども、せいごです。

 

iPhoneにおまけで付いてくるイヤホン。性能的には、マイク、イヤホンの音質を考えるとおまけで付いてきたレベルとは思えないくらいの充実度なんですが、いかんせん周りの人も同じイヤホンをもってしまうのが辛い所。せっかくだから個性出したいですよね。

 

そこで、今回は、女の子にオススメの、付けるだけで気分の上がる、可愛いイヤホンを紹介したいと思います。それでは、いってみましょー。

 

女子にオススメの可愛いイヤホンまとめ

たのしい方のイヤホン「KOTORI」

イヤホン界の可愛い女王といえば、最初に出した画像の「KOTORI」でしょう。その組み合わせの数、そして可愛さは群を抜いています。通常販売に加え、「KOTORI」はアニメや食品とのコラボもやっているのが特徴。色々なタイプの人に合わせたバリエーションを取り揃えています。下記はチュッパチャップスとのコラボ商品。かわいいですよね。

KOTORI loves. 101 チュッパチャプス Cherry Ver.

KOTORI loves. 101 チュッパチャプス Cherry Ver.

 

 

PURCHER(プシェル)

 このイヤホンの可愛いところは、見ての通り、特徴的な形状とキラキラのスワロフスキーをあしらったデザインになっているところ。華やか系が好きな方はこちら。他にも、ピンクやグリーンなど、たくさんの色があります。

 

 Beats NickiPink

 ニッキー・ミナージュとのコラボしているBeatsのイヤホンがこちら。Beatsのイヤホンは、「音に拘ってる」感が強いイメージがありますが、カラーバリエーションが多いので、意外に女の子向けのカラーリングの商品もたくさんあります。

 

Skullcandy(スカルキャンディー) 

名前の通り、ドクロがあしらわれたデザインになっていますが、意外に嫌味のないデザインになっているのがこちら。もともと女の子向けに作られていることもあって、カワイイデザインになっています。

 

 VERTEX(ヴァーテックス)

VERTEX(ヴァーテックス)のイヤホンは、イヤホンそのものよりもケーブル部分にアクセントがあります。上の画像のものは、青い豹柄になっていますし、ほかにもキリン柄とかがあります。ケーブル部分を敢えて見せる形にして、服と合わせてみても面白そう。

 

 センチュリー Zipbuds(ジップバズ)

センチュリー Zipbuds ジップバズ ジッパー式イヤホン ピンク&ホワイト CT-REPNWT

センチュリー Zipbuds ジップバズ ジッパー式イヤホン ピンク&ホワイト CT-REPNWT

 

 個人的に、女の子がこのジッパータイプのイヤホンを付けていると反射的にみてしまうので、取り上げてみました。ジッパー女子って、なんだかロックな感じしませんか?他にも、ピンク✕ブラックもあるので、もっとロックっぽさを追求する方はそちらをどうぞ。

センチュリー Zipbuds ジップバズ ジッパー式イヤホン ブラック&ピンク CT-REBKPN

センチュリー Zipbuds ジップバズ ジッパー式イヤホン ブラック&ピンク CT-REBKPN

 

 

まとめ

女の子向けのイヤホンを今回は5種類紹介させてもらいました。気に入るようなモノがあったでしょうか。今後、かわいい商品を見つけたら追記していきたいと思います。

 

自分が彼女に付けて欲しいとしたら・・・Skullcandy(スカルキャンディー)かなぁ。毒々しさがないデザインなのに、よく見たらドクロが書いてあるとかちょっとドキドキしませんか?