【2017年11月】LINEモバイル(ラインモバイル)のキャンペーン・キャッシュバック情報まとめ

更新日:

iPhone7 Plusを使ったLINEモバイルのスピードテストの記事でお伝えした通り、爆速な格安SIMである「LINEモバイル(ラインモバイル)」。iPhone7 Plusをメインの端末として運用していますが、iPhone7 Plusの性能に負けないダウンロード速度を叩き出してくれています。

今回はそんな快適に使えるLINEモバイルのキャンペーン情報についてまとめてみました。

 

 

重要なお知らせ

UQモバイルでは最大13,000円分のキャッシュバックを実施中(もちろんiPhoneも対象)。対象者は、以下のページで説明しています。

【キャッシュバック有】UQモバイルのキャンペーンと注意点について

12/11まで、料金診断の結果でLINEポイント10000P当たる!

「こんなに安くなる!診断キャンペーン」として、2017/11/14~12/11までの短い期間で、スタンプなどに使える、LINEポイント1万P分が当たるキャンペーンを実施しています。

応募方法は対象ページでシミュレーションしてからシェアしたのち、TwitterアカウントでLINEのアカウントをフォローするだけです。ぜひ試してみましょう。LINEモバイル公式ページに入り、少し下にスクロールすれば、下記の料金シミュレータを試せます。

 

1周年記念「7大キャンペーン」(一部終了済み)

LINEモバイルが一周年を迎えたため、合わせて7大キャンペーンと銘打ってたくさんの特典がついているため、12月まではかなりお得。1つずつ詳しく見ていきたいと思います。

 

選べるキャンペーン(12/11まで)

LINEモバイルをこれから始める人を対象に、選べるキャンペーン、として「新規契約+音声通話SIM」を申し込んだ人に次の2つから特典を選ぶことができます。

  • LINE STORE 最大4000円相当のクレジット
  • LINEポイント 最大2000円相当のポイント

 

とくにスマホゲームをする人は、LINE STOREの4000円分のクレジットは大きいのではないでしょうか?スマホの月額料金安くなって、クレジットをもらえるので、お得度が高いです。

 

複数回線割引で事務手数料無料

今回のキャンペーンの中でも最も、インパクトが強いのがこれ。2回線目以降が事務手数料3000円分が無料になります。ただしどのSIMでも無料になる訳でなく、音声通話のみ。それが以外は次の通りです。

  • データ+SMS:500円
  • データ:1000円

 

申込は、一般的なフォームからではなく、マイページから行うので、注意してください。本人同一確認済みなので、2回線目以降は本人確認書類の提出が要らない事も一つのメリットです。

 

LINEスタンプが貰える(11/27まで)

「くまっと☆ベアもん」とコラボしたLINEスタンプをもらう事ができます。

 

 

LINEモバイルの7大キャンペーンまとめ

キャンペーン自体はたくさんありますが、中でもインパクトが大きいイベントが、LINEポイント2000円分と、複数回線の事務手数料無料だと思います。

7大キャンペーン以外については、これ以降で詳しく説明しますが、LINEモバイルは新規ユーザーへのキャンペーンが魅力的ですよ。

公式HPでキャンペーンを見てみる ⇒LINEモバイル

 

LINE MUSICオプションの割引

LINEのサービスの中に、LINEミュージックという音楽をオンラインで楽しむためのサービス(アプリ)があります(iOS、android両対応)。

LINE MUSIC(ラインミュージック)

LINE MUSIC(ラインミュージック)
無料
posted with アプリーチ

 

このアプリは、本来有料で使うサービスですが、LINEモバイルのプランの1つである、「LINE MUSICオプション」と併用することによって、最初の2ヶ月は無料、4ヶ月は500円で利用可能となります(本来の価格は750円/月)

私もLINE MUSICを使っていましたが、ラインナップが優秀なので、オンデマンドのサービスとしては魅力的だと感じました(現在、私はamazonを有料契約しているため、そちらのオンデマンドサービスを使っています)。

最初の2カ月間は無料なので、音楽好きなら、一度試しに使ってみても良いかもしれません。

キャンペーン情報をチェック ⇒ LINEモバイル

 

月額基本料金が無料

LINEモバイルは申し込みの初月基本料金が無料になるキャンペーンを実施しています。ぜひとも、このキャンペーンを使って安く格安SIMに移行しましょう。

キャンペーンに、特別な手続きはいりません。申込と同時に、自動的に適用されるため安心してください。

公式HPを見てみる ⇒LINEモバイル

 

【11/30まで】デビュー応援キャンペーン

4/31まで実施していたデータ容量がプレゼントされるキャンペーンが、改めて行われることが発表されました。

今回のデータプレゼントは2ヶ月間×3GBとなっています。対象となっているのは、「コミュニケーションプラン」、と「MUSIC+プラン」を新規で申し込んだ人です(LINEフリープランは対象外)。

私も前回のプレゼントの時に3GBもらっていたのですが、SNSがカウントフリーになっていて使いきれなかったんですよね(笑)。

もちろんこのプレゼントされたデータは、繰り越しも可能ですよ。

 

「ラインモバイルのキャンペーン」まとめ

LINEモバイルは、大掛かりなキャンペーンは実施しない印象です。ですので、次のタイミングがいつになるかわかりません。

しかし、「格安SIMはキャンペーンを適用しなくても十分安くなる」ことと、「キャンペーンをむやみやたらにしないことで回線品質が良い」ことがLINEモバイルの良さです(キャンペーンで安くなっても、使い勝手が悪かったら、ストレスが溜まります)。

LINEモバイルは本当に快適で、使いやすい格安SIMなので、本当におすすめですよ。

キャンペーン情報を公式HPでチェックしてみる ⇒ LINEモバイル

 

過去のキャンペーン一覧

 

 

LINEモバイルに興味ある人が見た記事


LINE PAY(ラインペイ)でLINEモバイルを支払うメリットと申し込み、設定方法まとめ

LINEモバイルのメリットの一つである、プリペイド型のカードである、LINE P ...


【実機評価】LINEモバイルでiPhone8Plusを使ってみたまとめ【レビュー・評判】

先日発売されたiPhone8Plus。今回は、LINEモバイル(ラインモバイル) ...


mineo(マイネオ)を解約してLINEモバイルにiPhone6sでMNPした記録と注意点まとめ

先日、初めて格安SIMから格安SIMへの乗り換え(MNP)を行いました。乗換元は ...


【2017年11月】LINEモバイル(ラインモバイル)のキャンペーン・キャッシュバック情報まとめ

iPhone7 Plusを使ったLINEモバイルのスピードテストの記事でお伝えし ...


-LINEモバイル(ラインモバイル)
-

Copyright© 格安SIMの初心者向け解説ブログ|シムディア , 2018 All Rights Reserved.