ガジェット

実際に買って良かった!おすすめファッショングッズまとめ

更新日:

今年は、ファッションにもかなりお金を使っています。特に「靴」。一日に歩く量が15000歩位とちょっと多いので、靴底が減っちゃうんですよね。今回は、色々購入した中から、これは良いと思えるファッショングッズを紹介したいと思います。それでは、ドーゾ。

スピングルムーブ SPM-110

靴の中では、個人的に最強だと思っているスピングルムーブ。中でもこの「SPM-110」というシリーズが、とんでもなく素晴らしい。その理由は、外側の革にあります。

使ってもらう(履いてもらう)と、よくわかるんですが、足を包み込む感覚というのかな? それが素晴らしいんですよ。ナニコレ、このフィット感、みたいな。店員さんいわく、その柔らかさこそがカンガルー革の特徴だとか。

スピングルムーブは、革をきちんと手入れすれば、靴底が減っても補修してもらえますし、初期投資は高いけど、満足度の高い商品です。

adidas スタンスミス

上のリンクは、通常のスタンスミスですが今回購入したのは、2016年秋モデルのスタンスミスで、緑のカラーリングがもう少しおとなしめのタイプになります。2016年秋モデルのスタンスミスは、シックな感じのブルー、ピンク、グリーンで普段のラインナップよりお洒落な印象です。

履き心地も抜群に良くて、スピングルムーブは少しフォーマルに近い場所に行くとき、スタンスミスはとにかくカジュアルに遊びたいときに履く感じにしています。

余談ですけど、スタンススミスの靴は、キッズ用もあるんですよね。子供とお揃いにしても良いかなと思ってます。

パラディウム パンパパドルライト

防水スニーカーとして、最強だと思っているパラディウムのパンパパドルライト 。これを買ってから、足がびちょびちょで不快になる思いを経験したことがありません。オーバーに言ってるように聞こえるかもしれませんが、これマジです。

大雨のみならず、台風などでも強い防水力を発揮してくれるこの靴は、水をはじくだけでなく、その撥水性が汚れも防止してくれるところがポイント。子供と泥遊びするのにもこれを履いています。汚れてもすぐに落ちますからね。

Coet&Ciel 「RHINE」

今年、カバンは三つ購入したんですけど、一番頻度が高く使っているのがこのCoet&Ciel(コートエシエル)のカバン。お洒落カバンに見えますが、実は13.3インチのパソコンをすっぽりと入れられる万能なPCバックです。

フラットに見える割には、中の容量も意外と大きいので、使い勝手も抜群。サイドや全面ポケットもよく考えられていて使いやすいです。

ちなみに一番高かったカバンは10万くらいしたんですけど、1か月くらいしか使ってない・・・バッグは値段じゃなくて、実用性で選ばないといかんな・・・。

こちらはもう少し詳しく書いています。

【オシャレなPCバックの決定版】Coet&Ciel RHINE 長文レビュー(写真多数)

Amazonの靴下、肌着など

Amazonで見つけたお得な節約術かもしれません。意外と、Amazonって肌着とか下着が安いんですよ。今までユニクロユーザーだったんですけど、靴下3足999円、肌着はシルキードライで一枚1000円(?)とかでしたが、Amazonの場合は、さらに安い。しかも品質が悪くない。

ユニクロって良いんですけど混むじゃないですか。Amazonでポチっと買ってしまえば、買いに行く手間もなく届けてくれ、しかも安い。ぜひ利用すべきですよ。

(グンゼ)GUNZE 紳士 やわらか肌着 綿100% 抗菌防臭加工 半袖V首2枚組 SV61152 03 ホワイト M

(グンゼ)GUNZE 紳士 やわらか肌着 綿100% 抗菌防臭加工 半袖V首2枚組 SV61152 03 ホワイト M

まとめ

色々と良いものが手に入れられてすごく満足。他にもまだ欲しいのは、冬用のアウター、マフラー、手袋。当分物欲は止まらなさそうです。

-ガジェット

Copyright© 格安SIMの初心者向け解説ブログ|シムディア , 2017 All Rights Reserved.